川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

エグいよなー

某中学の某先生

 

授業内容が完全に「マニア向け」になってる笑笑

 

いや、ね

 

面白そうなんだよ?

 

質問に来てくれる子達はその先生の授業ノートを持ってくるわけだから。

 

それを見れば

 

「この授業、聞いてみたいな」って思う内容なんだよ。

 

で、すっごい良い先生だっていうのも伝わってくる。

 

でもさ笑

 

相手は中学生だから笑

 

ちょっとね

 

自分の世界に強く入り込みすぎてんのかなー

 

どうなのかなー

 

自分が中学生だったらシンドイのかな…

 

でもね

 

これだけは言っておく。

 

その先生のテストで90点台後半をもぎ取ってきてた先輩は

 

今、浦和高校で上位10%に入ってるからね?

 

たとえどんなにマニアックな問題をぶっ込んでくる先生でも

 

戦いなさい

 

ぜってー満点とってやっかんな!

 

って、強く強く思って勉強してごらん

 

そうやってやり込んだ内容は、頭にこびりついて離れなくなるから。

 

それが結果的に受験では好結果をうむよね?

 

がんばれ。

 

某中学の某学年の子たち!

 

って

 

これ読んでる子達は絶対に分かるよね笑

 

 

 

 

 

◯◯◯ー