川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【楽しみ】今年の中2、とんでもないことになる気がする

 

昨日の模試バト

 

文系単科の子達からも点数報告が来ている。

 

長文部分のみで50点満点

 

本来中3の11月実施のものだ。

 

つまり、受験まで3ヶ月程度の中3が本気で挑むテストである。

 

昨日と今日で届いた文単の子達の点数は

 

47点

43点

38点

37点

35点

35点

31点

28点

 

まだ集計結果の届いていない本科の子達の結果も似たような点数だと予想。

 

ふぅ

 

まだ中2の6月よ?

 

 

中1のうちに中学英文法を終えて

 

毎日和文英訳とリスニングやって

 

1日三単語ずつ英単語増やしてテストして…

 

大変だとは思うけれど、やってきたことの成果は確実にでてるよね。

 

これ、中2が受ける中2の模試とかで

 

どんな結果が出ちゃうんだろうか。