川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【募集再開】追いつきコースの仕組みが順調だし、経理部独立だし!

 

今年度、スタートと同時に入塾を締め切った。

 

テキスト配送の業務が大変すぎだし、途中入塾の人たちのフォローも手一杯になりそうだったから。

 

締め切ったことでなんとか大丈夫だったものの、タイミング悪く父が死んだ。

 

もう追い込まれまくった数ヶ月だったが、

 

締め切ってからも追いつきコースを創設し、どうしても今!入りたい!という人たちに道を作ることができた。

 

その追いつきコースを経て入塾した人も増えてきて、追いつきコースもしっかりとしたものになったと思う。

 

そしてここにきて経理部の独立。

 

ということで、僕の手が空いた。

 

暇になった🎵

 

だからここから、新規募集を完全に再開したい!

 

 

 

新学年がスタートして、すでにやばさを感じている人達

 

 

今ならまだまだまだまだ間に合う。

 

 

追いついて、合流だ!

 

 

ぜひ!

 

 

という方はLINE登録して、学年を教えてください。

 

 

ある程度今の状況を教えてもらい、現状から最適な道をお伝えします。

 

 

f:id:goumaji:20240529161720j:image

 

 

 

お待ちしてます!