川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【合流方法】松江塾に年度の途中から入塾したい方へ!

 

3月4日の段階で入塾や体験を締め切った松江塾

 

しかし

 

それからも続々とお問合せが来ていてさすがに耐えきれない。

 

というか、一年待ってもらう間にどこぞの塾に通って勉強が嫌いになったりできなくなったりされても困る…

 

でも

 

途中から参加した子達の定着のゆるさはこれまで散々感じてきたことではあるし…

 

悩みに悩んでここまできてしまった。

 

ふぅ

 

しかし

 

考え、動く。

 

いや

 

動いてから考えるのが僕だ。

 

 

だから動くことにした!

 

 

春期講習期間を使って、完全に追いついてもらうことにした!

 

授業動画だけじゃなくて、

 

テストも毎日シリーズも何もかも。

 

 

ちょっと大変な学年もあるだろうが、そこは頑張ってもらう!

 

 

当然に有料にはなる。

 

入塾金

春期講習費

教材費

4月分月謝(転塾は免除)

 

この4点セット。これはすでに入塾した人たちと同じ。

 

さて、その合流方法を書いてみる。

 

まず、このブログを読んだら

 

僕のLINEを登録。

 

これね

 

f:id:goumaji:20240323110250j:image

 

 

そしたら「合流希望」とメッセージ書いてほしい。

 

4月からの学年も。

 

その後、合流のために作った承認制のおぷちゃに進んでもらい

 

LINEで伝える合言葉を入力して承認、からの入室。

 

そこにはこれまでに行った授業動画やPDFなどがあるから一つ一つしっかりと受講。

 

そして4月からそれぞれの希望コースに合流

 

 

という流れ。

 

 

では早速スタートだ!

 

 

あ、AKRも入ってね。