川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【有料化して】追いつきコースを正式に開設!

 

今年度はもう3月4日の時点で新規入塾を停止した。

 

春期講習期間を活用して「合流おぷちゃ」をスタートさせて

 

そしてそこから本科や単科に合流してくれた子達が8人くらい?いたかな。

 

この合流の仕組みはシンプルだ。

 

「過去の授業や、それと連動した毎日シリーズを全てやってもらう」というもの。

 

これにより、完全に通常授業を追いかけてもらうことが可能になった。

 

そもそもなぜ途中入塾を廃止したか。

 

それは

 

「最初から受けてきた子達とあまりにも積み上げたものに差がある」

 

ことが目につきすぎたからである。

 

追いつきとして動画をバンバン送り、それでもそこそこ内容の習得はできたとは思うが

 

やはり毎日シリーズと連動しないわけで、どうしても定着が甘かったんだよね。

 

前日の授業でやったことを翌日以降の毎日シリーズに出してたから。

 

でも

 

今回新たに作った追い付きコースは、その授業や毎日シリーズを全てオープンチャットに送ることで、その学年のこれまでの授業を最初から直近まで完全に追いかけることが可能になったんだ。

 

これならこれまでの追いつきコースの欠点を解消できるわけ。

 

ということで、新規の入塾は停止なんだけど

 

追いつきコースをしっかりと終えた子に限り年度の途中でも入塾可能とした。

 

【流れ】

 

①僕のLINEを登録

 

 

これで。

 

②希望のコースを打ち合わせ

 

③入塾金のお振込み

 

④希望コースのオープンチャットに招待

 

⑤追いつきをどんどん進める。1ヶ月で終わるなら月謝は1ヶ月分、2ヶ月かかったなら2ヶ月分。ちゃんと終えて実力ついたかどうかは修了検定でチェック。ダメなら習得できていない部分を再度学習。

 

修了検定にパスしたら希望コースへの合流。

 

⑦フォーム登録、月謝引き落とし登録をしてもらい、テキストを発送して完了。

 

このような流れだ。

 

ご希望の方はまず僕のLINEを登録するところからどうぞ。