川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【恋愛の共通テスト】この世で最もモテる奴とは

 

この人、なんて面白いんだろう。

 

場の空気を読んで、適切に言葉を繰り出す。

 

その言葉も豊富で、最適なものを選ぶ。

 

話の流れの主流を掴んで離さないのに

 

そこから枝葉をたくさん伸ばして

 

花まで咲かせて。

 

それなのに、ちゃんと本流のど真ん中にいる。

 

こんなに会話の上手い人、会ったことない…。

 

 

そんな人

 

 

もうそれだけで、恋愛における共通テストはハイスコアで突破だろう。

 

 

気になる

 

もっと喋っていたい

 

この人の言葉を自分だけで独占したい

 

 

もう、「完落ち」も目の前だ。

 

そんな楽しい時間の帰り際

 

「え?俺?医学部だよ」

 

なんて言って、「じゃあ、またね」と去っていく男

 

 

なんだ…

 

 

共通テストより、二次試験でゴン強い奴やーん

 

 

 

会話が超絶上手くてバキバキの理系

 

 

 

これ、今の世の中で一番モテる奴じゃね?

 

 

 

 

とか

 

 

 

朝から松江おぷちゃ読んでて思った笑

 

 

 

 

さーて

 

 

今日も夜まで完璧なルーティーンを回すぞ!

 

 

 

 

待ってろ夕飯!