川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江おぷちゃ良すぎ】こういう場が欲しかった

 

何でも気兼ねなく聞ける塾

 

誰が誰なのか全く分からない

 

入るか

 

入らないか

 

余計な営業電話やら、何度も送られてくるDMとか

 

塾って一度問い合わせたらその後が面倒なのよね。

 

松江塾はもともとそういうのをしないんだけど

 

それでも心理的ハードルは高いはずだよね。

 

だからこそ

 

匿名で何でも聞ける場。

 

答えるのは僕やAKRだけじゃなくて

 

今実際に松江塾に通っている人たちも。

 

これがデカい。

 

全てオープン

 

正直

 

みんなでわちゃわちゃ

 

覗き見るだけでも価値あるよね。

 

 

気になる!

 

という方は誰でもどうぞ。

 

 

 

最初にお好きな名前を自由に決めて。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

塾関係者の人もOK。

 

 

絶対にどこの誰だか分からないからね。

 

 

へー、こういう塾って

 

あるんだねー

 

 

と知るだけでも教育情報になると思うよ。