川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江塾?何それ美味しいの?】匿名で何でも聞ける【松江おぷちゃ】開設!

 

最近よく聞く「松江塾」

 

まず、塾だということは分かる。

 

島根県には…

 

ない。

 

もちろん島根県の塾生はいる!けどね。

 

まずどこにあるの?

 

とか?

 

まあ、あなたの家の中にあるんだけれどもね。

 

ええ

 

真島

 

あなたの家まで伺って授業させていただきます。

 

50人のアルバイト大学生たちも連れて。

 

もちろんAKRも。なんか踊ってるかもしれませんが。

 

 

オンライン?

 

毎日授業?

 

ペナテスト?

 

自学?

 

数学リニア?

 

毎日シリーズ?

 

三語短文?

 

納豆英文法?

 

美味しくいただく国語?

 

エルの物語?

 

エムの物語?

 

 

一貫校の子でも大丈夫なの?

 

 

小1から平気?

 

 

いつが最適な入塾タイミング?

 

 

てか、体験できるの?

 

 

時間割は?

 

 

費用は?

 

年間で総額いくらなの?

 

などなど、全て匿名で質問可能です。

 

 

今のところ、塾長の僕だけが答えます。

 

そのうちAKRも答えます。

 

 

松江塾のことをよーく知ってる他塾の塾長も答えてくれます笑

 

 

そんな

 

 

フル公開のオープンチャット

 

 

 

興味ある方はどなたでも匿名でご参加できます!

 

 

 

制限人数あるので、お早めに!