川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【メルマガ】メルマガ始めてみるよ

 

ずーっと気になってたんだけども

 

なかなか動かなかった。

 

メルマガ

 

今回、始めてみることにした。

 

 

 

松江塾の塾長がブログ書いたのがここ。

 

 

そして

 

このブログを書いてるブロガー真島が書くのがメルマガ。

 

 

つまり?

 

 

 

 

 

 

このブログに載せるはずの記事1本をメルマガのほうに書くだけ。

 

 

有料コンテンツにするから、ちょっとだけ「ええ?」みたいな内容も書けちゃうかな。

 

松江塾背負ってると、全てを思うがままに書けないからね。

 

政治とか、宗教とかに関する僕の考えとかは

 

ここではほとんど書かないでしょ?

 

 

でも有料メルマガならそういうことも躊躇なく書ける。

 

 

月額550円

 

 

365日配信。

 

今、登録申請中。

 

 

まあ、気軽に始めてみるよ。