川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【なし子列伝】やはりなし子はすごかった

 

昨日のお祭りに彼氏と一緒に行き

 

帰ってきてからそのまま2人、車でお出かけして行った。

 

そして昼前に帰宅し、そのまま大学へと行った。

 

 

その数分後

 

僕のスマホが鳴った。

 

 

なし子からだ。

 

 

出ると、

 

 

「あ、おとん。あのさ、コーヒー牛乳をおとんの車の上に置いたから、冷蔵庫に入れておいてくれる?」

 

 

と、意味不明な内容。

 

 

「え?車の上?どーゆーこと?」

 

 

そう言いながら車を見に行くと…

 

f:id:goumaji:20231016135447j:image

 

 

確かに、電話で言ったとおりの状況。

 

 

しかも、飲みかけ。

 

 

「え?なんで車の上に置いたの?」

 

 

そう聞くと、

 

 

「いや、だってなし子の車を降りたら目の前におとんの車があったから」

 

いや、そりゃそーよね

 

それが定位置なんだから。

 

 

「んじゃ、よろしくねー」

 

 

そう言って電話が切れた。

 

 

 

 

そのままコーヒー牛乳を持って家の中に入り、

 

 

それを天使な奥様に伝えて冷蔵庫に入れると

 

 

「なし子、どうせそれ飲まないよ」

 

と。

 

もうさー

 

 

20歳よ?

 

 

 

大丈夫なのかしら。