川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【なし子超ブス】自分勝手にもほどがある!

 

 

今日はプラゴミとの勝負に勝ち、

 

ゆっくり風呂にでも入ろうと思って追い焚きをして

 

のんびりと温まっていたんだ。

 

そしたらね

 

「カチャ」と扉が開き、寝起きの鏡餅、いや、なし子がのっそりと顔を出したんだ。

 

「あのさ、今日急ぐから出てくんない?なし子も入るから」

 

と言ってきた。

 

おお、大学か

 

昨日の夜、入らなかったのか

 

そう思って、ちゃっちゃと出たんだ。

 

「ありがとぉ〜」

 

そう言ってなし子は風呂に入ったんだ。

 

僕はそこから着替えて仕事を開始。

 

LINEの返信やら動画リクエストに応えたり

 

毎日シリーズの作成やらなんやら

 

いつしか没頭してしまい、気づけば1時間半。

 

あれ?

 

なし子はもう大学に行ったのか?

 

と思って洗面所に行くと・・・・

 

あいつ、まだ鏡の前でメイクしておるではないか。

 

 

「ええ?間に合うの?」

 

と言うと

 

 

「おお、ギリギリだぁ」

 

 

と言ってリュックを背負って出かけていったのよ。

 

 

てかさ

 

 

1時間半も時間があるのなら、僕を追い立てるように風呂から出す必要なくない?

 

 

と、それを我が天使な奥様にブーブー言ったらさ

 

 

「え?マジ?あいつ今日大学ないよ、全休。彼氏と出かけるってさ」

 

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブスじゃん!

 

 

 

ちょーブスじゃん!!!!!(←真島夫婦がなし子の文句を言うときの決まり文句)