川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

始発で森林公園まで爆走なし子

 

またまた

 

またまたまた

 

朝帰りなし子

 

池袋から始発で帰宅を目指すも、そのまま最寄駅を通過して森林公園まで行ったそうだ。

 

本人曰く

 

「いやー、電車乗る前にラーメン食べたら眠くなっちゃってさー!終点で起きたらマジで空気美味しいところでびびった笑」

 

と…

 

 

あーそーなんですねー

 

 

で、先ほどシャワー浴びて

 

「今日は4限だけだからちょっと寝るー」

 

と言って巣に入って行きやがった。

 

こりゃ、もう夜まで起きねぇな。

 

 

留年だな、こりゃ。

 

 

てかあいつを社会に出してはいけない気がする笑

 

 

8年間大学に押し込めておくか?

 

 

 

その方が社会のためじゃないか?

 

 

そんな気さえしてきた笑