川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️なし子、成人式の前撮りに

 

今週の日曜だね

 

いよいよ前撮りだ。

 

ゲラおの時は「あれ?もう成人式終わったんだっけ?」というレベルだったが

 

女の子の場合はそうもいかない。

 

なし子は昨日そのためにネイルをしに行きご満悦。

 

今の前撮りは、振袖を着付けてもらって写真撮って終わりじゃないんだね。

 

着たままお出かけしていいのよ。

 

 

知ってた?

 

だから車に乗せて、僕の実家に連れて行き、僕の両親や天使のお母様に見せて、写真撮って、とか

 

いろいろできるみたいねー。

 

まさかまさか

 

この僕が二十歳の娘のパパとは。

 

そういうお店に娘と来店するお父様達

 

 

僕から見ても、ちゃんとした「お父さん」なんだよね

 

 

僕は…

 

 

 

 

 

まあ、いいか。

 

 

これからも、一緒に歩いていたら親子に見えない感じを貫こう🎵