川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島家の嫁

 

最近、天使とお買い物とかに出かけると

 

若い女の子に目が行くようになった。

 

もともと僕はそういう時にあまり人を見ない。

 

 

電車とかでは人間観察が大好きなんだけど

 

街中ですれ違ったりする時には時間が短すぎて「観察」にならないから。

 

我が天使はその逆

 

「今のギャルかわいかった!」

 

とか、まるでおじさんのような目線で物色する笑

 

 

そんな僕も最近では若い女の子をチラチラ見るようになった。

 

頭の中では「ゲラおのお嫁さんって、どんな感じの子なんだろ〜か」である。

 

いまだに彼女の一人もいないゲラお。

 

 

その気になれば外見やスペック的には「ぜひ!」と言われておかしくないとは思うのだが

 

本人はちっともその気がなく、もりもりと勉強してるだけ。

 

社交性がないわけではない。

 

むしろその逆。

 

ただ、我が天使と似て、サービス精神があり過ぎて疲れちゃうみたいなんだよね。

 

 

そんなゲラおの将来のお嫁さんは、

 

もう確実にこの世界に存在してるはずなんだ。

 

 

「あの子かな」

 

「あんな感じの子かも」

 

 

そう思いながら、チラチラと若い子を見る真島。

 

 

そして、それを天使と共有。

 

 

 

何とも楽しい休日の過ごし方である。