川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

勉強を自分の意思で切り上げられる子はもう無敵

 

そうだ

 

そこで「納得」がいったということだから。

 

「よし、あとは本番の自分、頼んだぞ!」

 

と今日の自分のやるべきことを終え、明日な自分にバトンを渡せる子

 

 

全力でやり切った子しか

 

その域に達することはできない。

 

 

 

ゲラおもそうだった。

 

 

だからこそセンター試験の前日も、二次試験の前日も

 

 

「もう今日の勉強は終わった」

 

と、どんな日でもスマホゲームをやり抜いた。

 

 

 

そんな我が子に僕は親はもう

 

 

何もしなくて良いんだ。

 

 

 

ただ、一緒に笑ってご飯食べてたらいいのさ。

 

 

 

 

こちらの方のように全力で子供の合唱祭の歌を練習するとか、ね。