川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

就活市場で評価が高いのも納得

 

 

だって、地味に勉強してるから。

 

あ、ゲラおの話ね。

 

私立文系出身の僕からしたら、段違いで勉強してる。

 

毎日、毎日。

 

高校生の頃から「毎日必ずスマホゲームはする!」と決めて、必ず毎日の1時間ゲーム。

 

センター試験の前日も二次試験の前日も必ず。

 

それは未だに継続中。

 

でも、ちゃんと授業受けてレポート書いてテストも好結果でクリアーして。

 

聞けば、周りの友達も同じような感じだという。

 

「来年もオンラインメインがいい。授業は進みが遅い。本読めば分かるし。」

 

そう言い切るゲラお。

 

大学で友達はできたし、たまにサークルにも行く。

 

コロナのせいで大学生活が…

 

なんて意見も多いようだが、ゲラお達の学年はそもそもスタートから完全オンラインだから、

 

今の日常が大学生活の全てなんだよね。

 

これが普通。

 

可哀想でもなんでもなくて、

 

こういうもんだ、って感じなんだろう。

 

なし子は都心の大型大学、しかも私文だ。

 

きっと僕らの頃のような大学生になるだろう♫