川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんと!納豆英文法は僕だけじゃなかったんだ!

 

塾生じゃないけど、納豆英文法動画をリクエストしてくれた方からの情報だ

 

なんと!

 

納豆英文法動画が松江塾以外にあると!!!

 

こちら

 

 

youtu.be

 

まさに、完璧なまでの納豆英文法!

 

奇跡の一致すぎて驚きの向こう側に到達したさ。

 

 

例文まで完全一致。

 

こんなことってあるんだねー

 

ちょっと調べてみたけど、ものすごい指導歴の先生なのね。

 

やっぱり、生徒が躓かないように教えようと思うと、

 

ここにたどり着くってことよね。

 

 

ちなみに「納豆英文法」という言葉は僕が商標権を持っているんだ。

 

でもね

 

別にそれをどうのこうの言うつもりもない。

 

ただ、英語初学の子たちが蹟かすに英語学習をスタートさせてくれればいいんだ。

 

 

もっと納豆英文法が世に広まるといいよね。