川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

世の中の問題集や参考書は、躓かなかった子達のためにある

 

 

だって、そもそもその問題集や参考書を欲し、手に取るってことは

 

まだ勉強の世界に身を置いてるわけだから。

 

躓いちゃった子達は、そのうち勉強の世界から退出しちゃうでしょ?

 

最後の最後、藁をも掴む気持ちで本屋に駆け込んで

 

「今からでも復活!」

 

みたいな本探してもさ、そもそも「そのうち退出しちゃう子達」向けの本って

 

そんなに多いと思う?

 

 

だから復活できないんだよ。

 

 

納豆英文法は、奇跡の大復活!みたいなことがよく起きるんだけど

 

仕組みはめちゃくちゃシンプル。

 

 

一番最初の最初から超丁寧に学び直すだけ。

 

躓いたところから、じゃなくて

 

本当に一番最初の最初から。

 

特に革命的なノウハウでも何でもないのよ。

 

 

スタート動画18本

 

まず見たら分かるはずよ。

 

あー、これなら躓く要素がゼロだわー

 

って。

 

 

欲しい方は下記メールアドレスをコピペしてメールくださいね。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

英語がクソクソに苦手で嫌いで

 

もうどうにもならん!

 

って子達に見せてあげて欲しい。