川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法、あと3日で無料配布終了です

 

昨日は21件のリクエス

 

今日はすでに11件のリクエス

 

 

うん

 

ありがたい。

 

 

塾生は増えないかもしれないが、スタートで躓いた子達が

 

もう一度スタートラインに戻る18本だ。

 

 

今からスタートに戻ってて大丈夫?

 

 

って思うのなら、それは大間違い。

 

 

スタートで躓いた子達が今走ってる道は

 

直径1メートルの岩が転がってる傾斜50度の崖。

 

 

しかもその岩がゴロンゴロンと落ちてくる

 

そんな道。

 

 

そのまま上がった先に何がある?

 

 

 

誰も知らないよ

 

 

 

上がらないんだから

 

 

 

だったら今すぐスタートに戻ろうよ。

 

 

 

そして納豆英文法を知ってほしい。

 

 

知った瞬間、今度は小石すら一つも落ちていない真っ平らな道の前に出るから。

 

 

 

ほんとに?

 

 

そう思う人は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

もちろん、動画をお渡しした後に「体験してみませんか?」とか「どうでしたか?」みたいなLINEはしない。