川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語、ガスッと先取り!

 

新中1の授業スタートは3月7日!

 

そこから週5日の授業と春期講習で、中学入学前に中1の1学期の文法と教科書本文を完璧にする。

 

中学準備じゃなくて、完璧な状態でタイムワープするイメージを持っていただきたい。

 

もしこの記事を3月7日の前に読んでいただければ3月7日から。

 

もしそうじゃなくても授業は全て録画されてるからね。

 

追いつきも間違いなく可能♫

 

中1の学校平均点は

 

80点→70点→55点→45点

 

こんな雰囲気で下降していく。

 

上位層は変わらず高得点なのだが、中位層下位層が「もう何も分からない」という段階にかつてよりも早く到達してしまうのだ。

 

半分くだらない雑談

基礎基本だけ

毎日あるから速く進める

 

 

この松江塾の英語で、中学英語のスタートと先取りは多分大丈夫だと思う♫

 

 

もちろん、「本当に?」と思う方もいるだろうね。

 

 

中学スタートのサンプル動画を10本

 

最初の授業から連続で10本お渡しします。

 

このブログを見つけていただいたわけだしね。

 

 

内容としては

 

 

アルファベット

フォニックス(松江塾バージョン)

英文の順序とは

英文を書くルール

be動詞の文

 

 

ここくらいまでだと思う。

 

 

このサンプル動画を見るだけでも、中学英語のスタートで躓くことは絶対にない。

 

 

もちろん、その後入塾とか体験とか

 

 

全くする必要もない。

 

 

こちらからの連絡もしない。

 

 

少しでも英語嫌いな子が減るといい。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールください。

 

 

その後LINE登録してもらって、動画を送ります。