川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

泣く子は伸びる

 

自分よりも早く終わる子達が全国から

 

「終わりました!!」

 

と声、声、声

 

そりゃ焦るよね

 

悔しくて泣くよね

 

だから今日は「大いに泣きなさい!」と話した。

 

勉強で悔しくて泣く子

 

絶対に伸びるからね。

 

 

新小2の子達

 

でもまだ本当は小1。

 

今日も1時間半、休み時間なしでぶっ通し。

 

二桁の引き算の筆算も授業の後、

 

タイム制限ありでガンガン解いた。

 

対面教室でも泣く子♫

 

 

良いね

 

伸びるよ。

 

 

学年別にしたことで、一気にやれることが深く、そして増えた。

 

 

全国の頑張る子達と切磋琢磨してほしい。

 

 

体験希望の方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

対面でもオンラインでも!

 

 

すでに全国から30名以上の新小2の子達が参加してくれてます。