川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

低学年本科、全部動画が出揃った

 

今、続々とリクエストをいただいている。

 

新小1

新小2

新小3

 

低学年の子達が頭から煙を出しながら

 

学校が終わってからの4時50分から6時15分まで

 

休み時間なしでぶっ通しで塾の授業なんて…

 

 

できちゃうのが松江塾。

 

 

やってる問題のレベルを見たら、「あ、うちの子には無理」って間違いなく思うよ。

 

当然、初めて参加した子達の多くが「ズタボロ」だよ。

 

教室の子達やオンラインの子達からは「できましたー!」とか聞こえてくると、泣いちゃう子もいたみたいだね。

 

でも

 

どの学年も全国から「松江塾で頑張りたい!」っていう子達が集まるからね。

 

良い刺激になると思うんだ。

 

 

f:id:goumaji:20230312105917j:image
f:id:goumaji:20230312105920j:image
f:id:goumaji:20230312105922j:image

 

一年生のは今アップしたばかりだけど、すでに4人の方が見てくれてるね。

 

ご希望の学年の授業動画と使ったプリント

 

無料でお渡しします。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。