川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

役に立たない親

 

 

 

昨日3月1日は就活解禁日だったそうだ。

 

企業が表立って就活生に向けていろいろできるんだそうだ。

 

そうだ

 

そうだ

 

当然、ゲラおが投げかけてくる話題も就活話がメインになるが

 

話し始めて数分で、ゲラおの口からこの言葉をいただきました。

 

 

 

「マジで役に立たねえ親だなぁ笑」

 

 

そりゃそうよ

 

 

夫婦揃って就職活動したことないんだから笑

 

 

 

エントリーシート書いたことないし

 

 

OB訪問?

 

インターン

 

リクルートスーツ?

 

企業説明会?

 

 

 

全て未経験。

 

 

まあ、全て自分でやってくれ

 

 

 

どこに就職したいのか知らないが

 

 

 

どうせ何を言ったって、自分の好きなようにするのだから。

 

 

 

何も言わんよー

 

 

 

 

何か言えるだけの知識も経験もないしねー