川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

準備万端で行ってくる!

 

もう、何年振りだ?

 

2連休を利用した家族全員での旅行なんて。

 

今日から

 

天使な奥様

ゲラお

なし子

Vivi

麦丸

Tila

 

家族全員で伊豆に一泊旅行だ。

 

 

と言っても、ルーティーンは崩すわけにはいかないので

 

僕は毎日課題の準備

 

天使はプレの丸つけプリント

 

ゲラおは課題

 

なし子も課題

 

 

それぞれしっかり持って現地で頑張る♫

 

 

急遽決まったときは「なんか、温泉宿に缶詰めになる文豪みたいじゃね?」という話も出た。

 

 

 

犬達もいるのでのんびり温泉に浸かって…

 

とかはないと思うが

 

 

それでも超!超!超!久しぶりの家族旅行だ。

 

 

 

行ってくる♫

 

 

 

 

もちろん、だからと言って追いつきコースの動画リクエスト等は遠慮無用。

 

 

この2連休は追いつきを早める良い機会だからね。

 

 

 

それから、いよいよ入塾説明会も近くなってきたから、

 

 

追いつきコースを進んでいるのにまだLINEグループに入っていない方がいたらLINEをくださいね。