川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕から授業を取ったら何も残らないから、授業動画は僕の命である

 

世の中には多彩な人達がいて、

 

それこそ何でも秀でてる人達

 

凄いよね。

 

僕には授業しかない。

 

いや、授業を見て分かるように

 

何かを言葉に乗せて発信することしかできないんだ。

 

 

ブログもそんな「言葉による発信」だからね。

 

今、皆さんにお渡ししているスタート動画や追いつきコースの動画

 

僕の命である。

 

そんな重いことを言われても知らんわ!

 

とか言われそうだが、間違いなく命。

 

約30年の積み重ねの成果だ。

 

そりゃね、もっとすごい授業をする人もいるだろうし

 

分かりやすく説明する人たちもたくさんいるよ。

 

でも、僕は僕なりにコツコツと改良を重ねてきた。

 

 

だからね

 

ちゃんと全部見てほしい。

 

 

そう思う。