川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

1100人達成記念!小5達が華麗に和文英訳に挑む授業を公開!

 

もう中1の土台部分を終えた小5

 

遊び感覚で和文英訳ゲームに挑んでいる授業動画だ。

 

チャンネル登録者数が100人増えるごとに納豆英文法の授業動画を公開していく。

 

と言っても、もうルールの定着とかはかなり進んだ状態だからね。

 

 

現中2、中1

 

それからある程度英語を学んできている小学生は一緒にチャレンジしてほしい。

 

小学生の英語の授業は前半後半に分かるから時間も短く、集中しやすいはずだ。

 

 

 

 

さあ、次の1200人到達はいつ頃かなー。

 

納豆英文法、納豆フォニックスのスタート動画18本が見たい!

 

という方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

あ、あと

 

 

相変わらずメールが戻ってきてしまう広島の中高一貫の方

 

ここ数日の過去記事を読んで僕にLINEください!