川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語壊滅的な高校生達、今からでも復活できるからね。

 

高校受験はなんとなく通過。

 

うん

 

英語はなんとなくできている。

 

比較も

 

受動態も

 

関係代名詞も

 

なんとなく理解。

 

でも、どこかにある「モヤっ」とした気持ち

 

それを拭えずに今、なんとなく英語が「暗記ゲーム」と化している子達

 

きっと多いと思うんだ。

 

一体いつから英語は「いいから覚えろ」という科目になっているのか。

 

スッキリわかるという感覚

 

数学の図形問題の、「あ!ここが底辺だ!すると、ここを高さとして求めらばいいんだ!」

 

というきっちり分かる感覚が

 

どうして英語にないのか。

 

 

 

いや、それがね

 

あるんだよ。

 

 

 

納豆英文法にはね。

 

 

 

そんな納豆英文法で、中学の最初の最初

 

アルファベットからフォニックス、そうやって「本当に最初に戻る」」ことができるのが

 

復活!英語松江塾ね。

 

 

中1の最初の最初に、本当に戻って授業に参加。

 

動画だけど、リアルタイム授業と何も変わらないよ。

 

 

入塾金は普通の松江塾と同じ20,000円

 

月謝は60,000円

 

ちょっと高く感じるかもしれないけれど、期間は4ヶ月間だけ。

 

その4ヶ月で中学英語を爆速で駆け上がる。

 

 

平日に2本ずつ動画とプリントが送られてくる。

 

さらに毎日和文英訳も。

 

 

そしてこの毎日和文英訳は、復活講座の4ヶ月を終えた後も、高校在籍中はずっと無料で継続できる。

 

 

この仕組みで

 

大復活した子達が何人もいるからね。

 

ほら

 

↓  ↓  ↓

www.matsuejuku.com

 

 

興味ある方は

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。