川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法が太平洋を超えてアメリカに!カナダに!渡った!

 

連日、納豆英文法の動画リクエストが止まらない。

 

そしてついに

 

沖縄よりも先にアメリカやカナダに渡った!

 

いずれ日本に帰国するからってケースね。

 

帰国子女の子が日本の英語で苦労するっていうのは

 

「あるある」

 

だからね。

 

日本の英語っていう表現も変なんだけどね笑

 

まあ、日本人がアメリカに行って

 

「彼は納豆を食べるようだ」

 

の「食べる」の活用形をテストされる、みたいな感じだろうかね。

 

というわけで、

 

納豆英文法

 

どうやら地球規模になってきた感じだね。

 

 

躓くところを全てスルリスルリと乗り越えて、笑って楽しく英文法♫

 

今日も納豆

 

明日も納豆

 

僕もあなたも納豆♫納豆♫

 

 

納豆英文法は今日も僕のスマホから英語嫌いの子達のもとへ!

 

 

みんな英語を好きになれー!

 

 

さて毎日和文英訳も全学年にアップしたし、犬の散歩に行ってこよう♫