川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子と松江塾保護者の奇跡

 

今日も夫婦でコツコツとポスティングしながらウォーキング。

 

川越駅付近でランチをしよう!となり

 

店を探しながらウロウロしていると

 

前から松江塾保護者の方が!

 

 

軽く挨拶をし、そのまま店探しに戻ると

 

 

後ろから

 

「先生!」

 

と呼ぶ声が。

 

振り向くと先ほどの保護者の方。

 

 

そして

 

 

まさかの一言が!

 

 

 

「なし子ちゃん、○○でバイトしてます?」

 

 

と!

 

 

どうやらいつも行くところのバイト表?になし子の名前を発見したらしい♫

 

 

おー

 

 

まさかのなし子と松江塾保護者の遭遇!

 

 

 

 

まだ直接会ってはいないみたいだけどね。

 

 

なんか不思議な気分だ。

 

 

ランチはここで。

 

 

 

f:id:goumaji:20221018140853j:image

 

 

 

川越駅を見下ろしながらのイタリアン♫

 

 

 

さて、またポスティング再開だ。