川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語!全学年で塾内平均90点超え!

 

中間結果もあと少しで全員分集まる。

 

今現在、中1から中3までの全学年で

 

英語の平均点が

 

中3 91.1点!

中2 90.0点!

中1 95.3点!

 

と全て90点超え!

 

 

きたぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

期末に向け、この流れは継続させたい!

 

 

っていうか、この流れに乗れなかった子達

 

松江塾はレベルが高すぎて無理!と思っている方々。

 

 

松江塾はレベル高くありません。

 

というか、何もしません。

 

何もしないからこそ、松江っ子たちは自分で頑張るんです。

 

 

うちの子にはその力がない・・・

 

と思うかもしれませんね。

 

 

でも、子供は環境次第でいくらでも変わります。

 

ただ、これまではその環境がなかったんです。

 

もしくは、周りの大人が手を出しすぎたか、

 

いつでも手を貸すよ!という環境に浸かりすぎていただけです。

 

 

出遅れてしまったと思っているかもしれませんが、

 

松江塾は過去の全ての授業を動画で残してあります。

 

入塾後、その全てをお渡しし、最初の最初から何度でも学習できます。

 

体験だけでもしてみようかな・・・

 

とお考えの方は、公式ホームページからお問い合わせください。

 

matsuejuku.net