川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

名古屋と言ったらモーニング!

 

まず、なし子をお見送り。

 

f:id:goumaji:20220411091652j:image

 

その手には新幹線の中で食べるお弁当をしっかりと握り。

 

そして名古屋駅周辺を朝ウォーキング。

 

f:id:goumaji:20220411091737j:image

 

毎日10000歩のルーティーンを崩すわけにはいかない。

 

そして、名古屋と言ったらモーニング!

 

f:id:goumaji:20220411091823j:image

 

ここで何となく感じていたことが確信に変わった。

 

名古屋は味全てが濃い!

 

 

アメリカンを頼んだのに、まるでエスプレッソ!

 

しかし最高の苦味で大満足。

 

駅の中でお土産を買い、そしてこれからいざ!関東へ!

 

あ、それからウォーキングの最中に我が天使な奥様と一番盛り上がったのが

 

名古屋の若い女の子について

 

東京の女の子との違いがかなり明確に言語化できた。

 

 

これについては授業で話そうかしらん。