川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子の山場

 

 

今日、高校の卒業認定テストが終わったなし子。

 

明日一日お休みで、明後日が大学入試本番。

 

何時にどこで試験があるのかはこれから調べるそうだ。

 

これが終われば、なし子は解き放たれる。

 

いよいよ山場♫

 

なし子がどこ大学なのか興味がある方もいるだろうが

 

一応あれでも女の子なので、ゲラおのように大っぴらにはできない。

 

でもまあ、山手線内の誰もが知る大学、とだけ言っておこうかな。

 

僕のおすすめのなんちゃら女子大を見事に蹴り、

 

「日本のどこに行ってもみんなが知ってる大学がいい」

 

ということで秒で決断した大学だ。

 

 

まあ、正直どこでもいいさ。

 

大学の看板背負ってメリットを享受するつもりがゼロなんだから。

 

 

なし子は、そういう子なんだから。

 

 

ということで、今はテスト勉強の寝不足解消のために爆睡開始。

 

 

起きるのは多分、明日の昼。

 

 

それが我が娘、語彙力なし子

 

 

 

なのである。