川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

単元を絞るのもありだな

 

毎日和文英訳、なにせ365日使えるわけだから、

 

単元ごとに区切ってやったりすることも意義深いな。

 

ふむ

 

ふむふむ

 

英語最強松江塾。

 

ここ最近、中1では国文法の授業を毎日やっているが

 

生徒はたっぷり毎日英語を読んだり和文英訳したり

 

今までの塾っていうのは、こんなイメージ

 

f:id:goumaji:20211030093758j:image

黒い丸が塾のある日

 

その日その時そこに来て、生徒は勉強。

 

しかーし

 

今の松江塾はこんな感じ。

 

f:id:goumaji:20211030093849j:image

 

塾のある日日は塾で勉強。

 

でも、そんなこととは関係なく、毎日しっかり勉強。

 

今でも十分凄いとは思うが、おそらく今後の松江塾にとっては今が底辺。

 

ここからさらに上がっていく。

 

 

だからこそ、塾では毎日腹筋崩壊する楽しい時間を過ごしてもらいたい。

 

 

んー

 

毎日家でやることがたくさんあるから、

 

塾で息抜き?

 

そんな流れもありかもねー。

 

 

 

るるるー