川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

結局、変わらない

 

今日もオーキャン。

 

なし子は学校でも周りの友達に言われるそうだ。

 

「なし子ちゃんはどこに行っても楽しめそう」

 

と。

 

そうなんだよね。

 

本人に大した希望もこだわりもない。

 

偏差値とか学歴に対するプライドもない。

 

ほんとに、

 

どこでもいい

 

って思ってるんだよね。

 

強いて言うなら

 

可愛い子が多いかどうか

 

これくらい?笑

 

さすが見た目はギャルだけど中身が昭和おじさんだけに、目の付け所が…笑

 

大学4年間、みんなが知ってる有名大学でゆるゆると楽しみ、遊び、

 

家では石仏のように眠り、

 

そしてどこぞに就職。

 

結局その時も同じなんだろう。

 

そしてどこぞの誰かと結婚。

 

憧れの専業主婦に♫

 

そして昼寝で石仏に…。

 

なし子は結局、なし子なんだってことだ。

 

 

さて

 

今日も音読を聴くことができない。

 

寂しく、事務的に提出をチェックするだけ。

 

早く明日になれなれ。