川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾が忙しく、生徒が伸びる理由

 

なるほどね

 

そーゆーことか

 

あのね

 

松江塾はね、とにかく忙しい塾だと思うよ。

 

授業日数が普通の塾の2倍ってだけじゃないよ。

 

あのね

 

僕は僕で「文系のこと」ばかり考えて

 

良かれと思うことを毎日やるでしょ?

 

テストだー!

 

追試だー!

 

宿題だー!

 

って。

 

それだけでもさ、かなりハードなんだよ。

 

 

でもさ

 

全く同じことをAKRが理系でやってるんだよね笑

 

で、僕とAKRは全くリンクしてないから笑

 

 

今日理系でテストがある、とか

 

理系の宿題が多い、とか

 

そういうことを全く知らないんだよ。

 

 

そりゃね

 

生徒は忙しいよね笑

 

 

でもさ

 

これって、高校の授業の忙しさそのものじゃない?

 

あー

 

なるほど!

 

だから最近の高校生松江っ子達は

 

なんだかんだで上位にいるのか!

 

 

そーゆーことかっ!!