川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

新高1の松江ペアレンツの脳内を耕す!

 

公立入試当日に

 

全保護者の方に

 

「これから高校入学までにやらなければならないこと」

 

をガンガン!LINEで伝えまくっている。

 

 

入試の日なのに?

 

 

 

 

だって、どーでもいいんだもの。

 

 

受かっても落ちても

 

 

松江っ子達は次のステージに全員進むことは決まっていて、

 

 

そこでガンガン勉強をしなければならないことも決まってるんだから。

 

 

本戦会に進むんだよ?

 

 

1ヶ月後にスタートのピストルは鳴らされ

 

 

同レベルのハイスペック同級生達が

 

 

 

 

うおぉりゃぁぁぁぉぁぁぁ!!!!

 

 

って叫びながら全力スタートダッシュをぶちかますんだ。

 

 

 

一瞬の出遅れが命取り。

 

 

 

想像できる?

 

 

 

できないでしょ

 

 

 

だから今

 

 

この時期だからこそ

 

 

 

伝える価値があると思っている。

 

 

 

 

ブログには載せないよ笑

 

 

 

松江っ子以外の人達にはね

 

 

 

のんびりしてて欲しいから笑