川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

いつもお世話になります。

松江塾を知ったのはブログが始まりでした。すぐに子供を通わせたかったのですが、ちょっと遠いかなと中々決心がつきませんでした。でも、子供の未来は、まず親の行動力ありきの真島先生の言葉で、この流れに乗ってみることにしました。既に友達も通っていて中学校内では人気の塾だったので子供はとても気に入り今があります。
爆裂のネーミングは強烈でしたが、真島先生、齋藤先生の松江っ子を思う愛は深くとても温かい塾です。

うちの子供は、家だと全く集中できないタイプなので通塾が基本ですが、天候が悪い日や体調不良の時だけオンライン授業を活用しています。その後、動画配信もしてくれるので助かります。
学力については、まだ向上途中です。成績上位者からはだいぶ離されている感じがします。
いつスイッチが入るのかなと親はヤキモキしながら見守っていますが、心が折れそうになると先生に助けを求めてしまいます。いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。

松江塾の一番の魅力は自学力!
勉強にも受験にも必要ですが、生きていく上でも必要ですよね。松江塾の環境ならできると信じています。他では学べない大切な事なのでこれからもついていきます。よろしくお願いします。