川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

綺麗なハモリ

 

昨日はなし子の高校が一般入試だったためお休み。

 

洗面所の鏡の前でメイクに没頭するなし子

 

その横でアドバイスをする我が天使な奥様。

 

「いや、そこはもう少し太く!」

 

「もうちょっと下!そうそう!」

 

元超絶ギャル

 

元美容師

 

現天使

 

そんな奥様からの的確なアドバイスが乱れ飛ぶ。

 

 

僕はそれを後ろからチラチラと見ていたのだが

 

 

大体のメイクを終えた奥様が言った。

 

 

「それにしてもなし子、色白すぎ!!」

 

確かになし子は真っ白なんだよね。

 

さらにそこにファンデーションを塗るから

 

マジで真っ白

 

 

 

何かに似てる…

 

 

 

僕がそう思い始めた瞬間

 

 

奥様も何かを考えながら鏡越しになし子を見ていた。

 

 

 

んー

 

 

 

なんだろか

 

 

 

真っ白でまん丸…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

これは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪見だいふく!」

雪見だいふく!」

 

 

 

 

見事にハモった♫

 

 

 

 

 

そうだそうだ!雪見だいふくだ!

 

 

 

あのまん丸感

 

あの真っ白感

 

 

あれに目と鼻と口を書いて髪の毛生やしたら

 

 

 

マジでリアルなし子だわっ!

 

 

 

夫婦ですげ〜すげ〜って言ってたら

 

 

 

なし子も参戦

 

 

 

 

「あのさ〜、娘に言う?それ言う?酷くない?」

 

 

 

しかし

 

 

 

僕は究極の丸顔好きだから

 

 

顔が丸いっていうのは褒め言葉だから♫

 

 

 

 

 

それにしても綺麗にハモった♫