川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

人見知り、対話苦手?大丈夫!!!

 

 

松江塾のオンラインは、原則として自分のカメラを「オン」にして参加。

 

でもね、

 

希望を伝えてくれれば、画面をオフにして参加できます。

 

つまり、自分の顔を映さなくていいってことね。

 

さらにさらに、希望するなら

 

こちらから返答を求めたり、答えてもらったりすることもない。

 

テレビを見ているような感覚で

 

リアルタイムに松江塾の授業に参加できるんだ。

 

前から言ってるけど

 

松江塾のオンラインは、元々諸事情で塾に来れない子向けに

 

どうしても実現したかった仕組みだから。

 

それがたまたまコロナと重なり、

 

世の中が急速に変わっていき、

 

みんなのアイデアをもらって

 

そして今の仕組みになってるんだ。

 

 

だから、

 

発言したくない

 

見られたくない

 

一対一のオンライン面談も嫌

 

でも

 

面白い授業を受けて、勉強できるようになりたい!

 

自学力を身につけて、

 

 

最終的には自分の力だけで壁を越えていきたい!!!!

 

 

そう思う全国の子たち

 

 

みんな同じチャンスがあるんだ。

 

 

 

近くに良い塾がない?

 

 

ちっとも発信してくれないから、塾の様子が分からない?

 

 

 

大丈夫。

 

 

スマホタブレット、PCを開けば

 

 

自室やリビングがそのまま松江塾になるから。

 

 

部屋が汚い?

 

大丈夫。

 

映さなくてもいいんだから。

 

 

さあ、興味のある人は

 

 

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。