川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何かの予兆だろうか…

僕も45歳

 

立派なアラフィフである。

 

実は今回の新型コロナ騒動の中で

 

密やかに我が身体に変化が起きているのだ。

 

 

何かの予兆なのかどうなのか。

 

 

よく分からないが…。

 

 

それはね

 

 

 

髪の毛の分け目が変わった

 

 

のである。

 

 

テレワークでほとんど何もしないまま2ヶ月半

 

何日かに一度買い物に出るのときにセットしようと思うと

 

前髪君が言うことを聞いてくれない。

 

 

これまでは頭の中心から右側に自然な分け目があったのに

 

今、前髪だけが分け目を左側にしようとしてくる。

 

 

分かる?

 

 

伝わる?

 

 

 

前髪以外はこれまで通りなのに

 

前髪だけが

 

左側に分け目を作ろうとするんだよ!

 

 

なにこれー

 

どーゆーことなのー?

 

 

分け目を

 

 

斜めにする?