川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

松江塾代表真島による何でもブログ!

2021-05-01から1日間の記事一覧

5年ぶりくらい?

今日は電車に乗ってみる。 Suicaって何? 笑

お昼ご飯は何に

大腸内視鏡検査が終わり 「お昼ご飯は何にしようか」 という話に。 自分の気持ちに正直になり 選んだのは ロッテリアのクラシックバーガー! 24時間ぶりに、お腹に何かが貯まる感覚♫ さいこーだー!

何がすごいってさ

結果的に東大とかに行く子達と一緒に学べる環境だよね。 クラス分けがあったり、学力層が低い子達が半数近くいる塾だと、 なかなか無理なんだよね。 在籍生の8割が早慶も目指せる高校に行く子達で、 その子達がクラス分けもなく同じ授業を受けるっていうの…

内視鏡終わりー

鎮痛剤と鎮静剤を使ったので、 まだ頭が少しボーッとする。 お腹にも空気が残ってる感じがするね。 この空気が抜け切らないと食欲が出てこない。 ポリープとかはなかったみたいで一安心。

市立浦和、クラス総合1位!

よし! 英語は満点で学年1位ということは確定していたが 先程個票画像が送られてきた。 今回は学年順位は出ないみたいだが クラスでは堂々の1位! やるのー! 内視鏡検査前に元気もらったぜー

アラフィフなのに

昨日からずっと考えていることを。 あのさ 昨日の朝ごはんを最後にまともなご飯を食べてないんだけどさ 検査が終わったら食べられるわけで、 「明日のお昼、何食べたい?」 と聞かれた時に 真っ先に頭に浮かぶのが 「モスのスパイシーモスバーガー」 「ロッ…

ニフレック後半

ニフレック…経口腸管洗浄剤ね笑 要は「下剤」。 大腸内視鏡検査には欠かせないんだけど、 昔は不味くてね笑 でも最近はかなりマシになったよね。 自分が経験を重ねたから慣れたのか 歳を重ねて味覚が変わったのか それとも味が改善されたのか よく分からない…