川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

家にいても〜勉強しない我が子〜

川高川女目指すとか〜

 

口では言ってるけれど〜

 

ちっとも勉強してないし〜

 

しそうなそぶりも見せないし〜

 

机に向かったと思ったら〜

 

高速でぼけ〜っとしだすし〜

 

川高川女に行きたいって言ったのは〜

 

今、ぽか〜んと開いている〜

 

あの口かしら〜

 

たった15分で席を立ち〜

 

トイレに行ったと思ったら〜

 

その後冷蔵庫の中を物色し〜

 

またまたスマホをチラ見して〜

 

「明日の用意しなくちゃ!」と言いだし〜

 

結局、今日の勉強時間は15分〜

 

川高?

 

川女?

 

行くのは文化祭だけかしら〜

 

ららら〜

 

るるる〜

 

そんな、希望は高い子達〜

 

やればそこそこいけるんだね〜

 

だったら〜

 

松江塾が〜

 

本気でやるっていうのはどういうことか!教えてあげるよ!

 

 

ららら〜

 

 

るるる〜