川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越高校の生徒は3種類に分けられる

松江塾は川高生の通学路にある。

 

僕はもう、26年間

 

川高生を塾の前で見続けてきた。

 

下校の時だけ、だけどね。

 

ご存知だと思うが、川越高校には制服がない。

 

完全私服の高校である。

 

浦和高校は学ランでの登下校が義務。

 

まあ、高3にもなると守ってない子も多いらしいけどね。

 

さて、そんな川高生の私服を見ていると

 

大きく「3種類」に分かれていることに気づく。

 

まあ、想像通りだよ。

 

まず、めっちゃお洒落な子。

 

んー、割合としては2割?くらいかなー

 

次に、服に関しては話題にしちゃいけない感じの子。

 

んー、だから触れないでおく笑

 

割合としては5割?くらいかなー。

 

そして最後は、部活のジャージの子。

 

割合としては3割程度。

 

川高の部活ジャージ、カッコいいのが多い。

 

まず、校章がかっこいいしね。

 

f:id:goumaji:20191015120338j:image

 

ほら。

 

なんかさ、強そうじゃない?

 

モチーフは何なんだろうね。

 

兜の立物を、3つ合わせたようにも見えるんだろうけどね。

 

あれの由来、知ってる人はメールください笑

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

まで!

 

 

ということで、僕が見ている川高生のファション。

 

という記事。

 

 

メール、来るかなー

 

 

来ないかなー

 

 

あ、教えてくれる人!

 

メールはコピペして記事にさせてくださいね!