松江塾でやってることって
「上に行った子達がやっていたこと」
をそのまま仕組み化したものなんだ。
テスト前の自学期間「爆裂」なんて、最たるもんだよね?
テスト前はそりゃガッツリ自学するでしょーよ
毎日の音読だってそうだ。
勉強管理も同様。
目を見て人の話を聞くってのもそうだ。
ただそれだけなのよ。
分かる?
タブレット学習だとか
AIがどうの、とか
なんちゃら式、だとか
そういうのって、枝葉の部分なのよね
もっと根幹の部分をしっかり作らないと
何やっても効果ないのよね
ふぅ
松江塾でやってることって
「上に行った子達がやっていたこと」
をそのまま仕組み化したものなんだ。
テスト前の自学期間「爆裂」なんて、最たるもんだよね?
テスト前はそりゃガッツリ自学するでしょーよ
毎日の音読だってそうだ。
勉強管理も同様。
目を見て人の話を聞くってのもそうだ。
ただそれだけなのよ。
分かる?
タブレット学習だとか
AIがどうの、とか
なんちゃら式、だとか
そういうのって、枝葉の部分なのよね
もっと根幹の部分をしっかり作らないと
何やっても効果ないのよね
ふぅ