川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【もっと広まれぇっ!】えっ!?全授業を見ることができないんですか?ええ?

 

子供が受けてる塾や学校の授業

 

保護者が全てリアルタイム、無編集、後日何度も見れないなんて

 

待っても電車が絶対に来ない駅の改札通るみたいなもんじゃね?

 

ぜひ、いろんな塾に見学に行って、このことを聞いて欲しいんだ。

 

そして「そうやって全公開してる塾を知ってるのですが…」

 

そう言って、それを理由に入塾を辞退してもらいたい。

 

そういう話が日本中で増えてくれば

 

まともな塾はそれを仕組みとして考え始めるでしょ。

 

そしたら

 

ロリコン講師は塾業界から消え去り、

 

つまらない授業する講師は淘汰されていくでしょ

 

 

そうなるべきだし

 

そうなっていって欲しいよね