川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾というブラックボックス】普通の塾には絶対にできない塾探しの決定版

 

松江塾ってどんな塾?

 

というのがモロに分かる笑

 

塾って実際に通ってみないとわからない

 

って部分あるよね

 

話だけ聞きたいって思って行っても

 

あれよあれよとトークが進み、なんだかもう決断求められて

 

「じゃあ、とりあえず体験してみます」

 

とか言わないといけない空気になり

 

子供は一回の授業だけで「入りたい」とか言い出すし…

 

って、こんな話を周りから聞いてるから躊躇しちゃう

 

 

もうこれ塾あるあるよね?

 

そんなあるあるをぶち壊す!

 

 

 

入塾前なのに

 

リアルな松江塾を全部知れる!

 

 

メリットもデメリットも

 

 

あるものとないものと

 

満足な部分と不満な部分と

 

ぜーんる今現在松江塾に子供が通ってますよ!

 

という保護者の方からのリアルなお返事

 

 

もちろん僕もAKRもウンチ君もといアンチ君も参加!

 

 

この仕組み、絶対にどこの塾でもあったほうが良くない?

 

そうだ!そうだ!

 

と思う方ははてなスタンプおしてぇ

 

 

押してぇ

 

推してぇ

 

てぇ

 

てぇ

 

てぇ

 

 

んで、興味ある人は松江おぷちゃに匿名で参加!

 

 

 

名前もアイコンも自由に決められるからねー

 

 

他塾に通ってる人もぜひ!

 

そして、自分の子が通ってる塾の塾長や教室長に

 

「うちの塾にもこの仕組みがあったら便利!」

 

と提案してみてください。

 

 

 

こちら!