川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【野球をやりたい子】それは野球チームに入るべきだ

 

野球をやりたい子がサッカーチームに入ってもダメだ。

 

時間とお金、体力の無駄遣いで終わる。

 

もちろん目的も達成できないだろう。

 

松江塾は最終的に自学で東大!というのが目標の塾だからね。

 

手取り足取りうちの子に合わせてください!系の方々は近づかないようにね。

 

優しく営業スマイルでお出迎えしてくれる先生もいませんよー

 

みんなバッタバタと仕事してるから。

 

松江塾に合わせてください。

 

わからないことは自分で聞いてください。

 

入ってからもお子様の学力、自学力を伸ばすと判断したら

 

秒で変えます。

 

それにもついてきてください。

 

それが松江塾。

 

 

偉そう?

 

上から目線が気に食わない?

 

 

 

 

僕らは見ているところが他の塾とは違うんだ

 

保護者の方々に営業トークぶちかまして講座を増やさせたり、

 

退塾阻止の面談や電話をかけている時間もない。

 

 

全てに大急ぎで必死だからね。

 

 

そうじゃないと、子供の成長に追い抜かれるんだよ。

 

 

それは塾の敗北を意味するよ

 

 

子供の成長よりも速く早く成長して、引っ張っていくのが塾だからね。