川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【愛娘なし子】成人式の画像も残しておこう

 

馬子にも衣装

 

成人式も終わり、次は大学の卒業式で袴を着ることと、結婚式でウエディングドレスを着ることくらいかなぉ。

 

なし子のウエディングドレスなんて

 

目の前を滝が落ち続けるだろうから何も見えないはず。

 

 

そんなことはないか。

 

 

f:id:goumaji:20240111073815j:image

 

 

なし子はどれでしょーか?

 

 

頭の中がお花畑な子なので、それが頭の外にまで出てきてる。

 

 

そう

 

 

一番右の子がなし子。

 

 

逆光のせいで髪の毛がピンクなのが分かりにくいねー。

 

着物もなかなかに似合う。

 

 

でもこの日、一旦夕方に帰宅したとき

 

この着物着たまま「腹減った」と言ってカップラーメン食べてたからね…

 

怖い怖い

 

 

さすがなし子。