川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【受け継がれる】抗がん剤ヘロヘロ祖父からゲラおに引き継がれるもの

 

昨日は大晦日

 

家族4人で僕の実家に行った。

 

嘘みたいに老けない祖母と

 

抗がん剤でヘロヘロになってる祖父がそこにいて

 

なし子の成人式の前撮り写真を見て喜び

 

ゲラおの就職について話し

 

なんだかんだで喋りっぱなしの良い時間であった。

 

抗がん剤ヘロヘロ祖父は、自身がアメリカ国防総省に頻繁に行っていた当時の話をゲラおに伝え

 

交渉

 

言語

 

についてレクチャーしていたようだ。

 

祖父と孫

 

全くジャンルは違うが社会の中で「巨大組織」で働くという共通点があるから盛り上がるのだろう。

 

子である僕は自営業の道を歩んでるからね。

 

これは嘘みたいに老けない祖母の家系。

 

モロに自営業者ばかり笑

 

 

となると、きっとなし子は自営業の道に行くのか?

 

 

メンタルが僕以上に強いからありかもね。