川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【新中1募集について】早くも対面教室が満席近いが…

 中1の対面教室はA館

 

オンラインの子達はそれぞれのお家が松江塾。

 

だから問題な意味のたが

 

対面教室の座席には限りがある。

 

A館は今、後ろのほうがバイトの本部になっていて、事実上生徒用の座席としては使えない。

 

 

となると、A館の座席は40席がマックスだろう。

 

むむ

 

すでに新中1は

 

満席じゃんかー!

 

でもね

 

大丈夫

 

今年は対面募集の上限を設けない予定だ。

 

だって、コロナが5類になっても

 

全員が対面で揃うことってないのよ。

 

 

中学生は部活もあるし、終わる時間が遅くなるってのもあって、

 

近いのにオンラインで、という子が思いの外多いのよ。

 

送迎の手間もゼロだし。

 

ということで、中学生になったら松江塾!

 

と考えている近隣の方

 

ご安心を。

 

まだまだ入塾可能です。

 

 

一緒に楽しく!

 

 

中1の冬には中学英語を終えて!

 

1年間で1095語の英単語と国語の語彙を増やす!

 

そんな松江塾

 

 

どうぞ!お待ちしてます。

 

 

公式ホームページからどうぞ!